2016年12月21日

AUTUMN号連載オフムービー公開★5

最後に撮影後の感想を突撃インタビュー! 前回の夏とはガラリと変わった渋めスタイルで一味違ったようぢを見ていただけたかと思います。 これからもようぢのFASHION図鑑はどんどんチャレンジを続けますので、次回も楽しみにしていてくださいね♪

posted by ようぢスタッフ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

AUTUMN号連載オフムービー公開★4

撮影の裏側をダイジェストでお届け! まさかの遅刻事件もありましたが(笑)、撮影となるとしっかりカッコよくキメてくれました。丸メガネにセカンドバッグの難しい組み合わせも、ようぢくんが着ると不思議と今っぽく。普段スーツはほとんど着ないのがが意外なくらい! いつもと違う格好をすることで、本気で勉強になりました♪



posted by ようぢスタッフ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

AUTUMN号連載オフムービー公開★3

今回の衣装はレトロクラシカルにちなんだ正統派のスーツスタイル。おじさんっぽくキメたけど、気持ちはまだまだ若者でいたい…とポツリ。いや、まだまだ全然若いです!(笑) ちなみにようぢくんのブランド「DING」も、今季レトロをキーワードにしているよ☆


posted by ようぢスタッフ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする